« 今シーズン初すべり!(≧∇≦) | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2005/12/30

今年ももうあと2日!

いつの間にか、もう12月30日!
今年は沢山の方に出会えました!楽しい時間を過ごすことが出来ました!
心から感謝です。ありがとうございます!そして、来年もよろしくお願いします!

振り返ると、色々な新しい事に挑戦できてイベント盛りだくさんな1年間でした。(^-^) そして、人とのつながりが一気に拡大した1年間でした。

やっぱり一番大きかったのは、この3月にブログを始めたことかな。。
そして、ゴスペルを始められたこと!

ブログは自分を鼓舞するために始めたわけですが、やりたい事はやってみる!っていう目標は結構達成できたかな?と思っています(^^) (というか、紙の日記だと3日と続かない自分が、こんなに更新できている事も驚き! blog恐るべし。。)

1年を通して色々な職種・年齢の人との出会いがあり、新鮮な空気を取り込めました!色々勉強になったし、励ましてもらったりもしたし、本当に感謝です。^^ お陰で仕事にも積極的に取り組めて、最近やっと軌道に乗り出してきた感じです!(^-^)
あ、ブログと同時期に始めたmixiも、高校時代の友達と連絡を取れたりして結構面白かったな。^^

今年は趣味は充分充実できたので、来年はもっと勉強にも力を入れたいな!と思います。ここらでアクセル踏んで、仕事をもっとスムーズに進めて行かないとね!

それでは、みなさん良いお正月をお過ごし下さい!(^o^)/
来年もよろしくお願いします!

|

« 今シーズン初すべり!(≧∇≦) | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7904085

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももうあと2日!:

« 今シーズン初すべり!(≧∇≦) | トップページ | 明けましておめでとうございます! »