« 年末 | トップページ | 今年ももうあと2日! »

2005/12/28

今シーズン初すべり!(≧∇≦)

昨日・今日と、1泊2日でスノボに行って来ました~!(^o^)
楽しかったのだけれど、もうとにかくすごい雪!雪!雪!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すげえ。。
ほとんど24時間続けて降り通しでした!ゴーグルとネックウォーマーが無かったら多分やばかったな。。

以下は、比較的天候が落ち着いているときの写真です。ゴォォォォ~って吹雪いているところもかっこ良くてすごーく撮りたかったのですが、余りの寒さに手袋から手を出せませんでした。。(^^ゞ

ishiuchi-maruyama1

ishiuchi-maruyama2

ishiuchi-maruyama3


ちなみに、右下の写真に写っている3人と一緒に行って来ました!
ウォーリーを探せ!?笑

ishiuchi-maruyama4

ishiuchi-maruyama5



あと、高速での帰り道に凄い車を発見( ̄□ ̄;)!!
走行中の車の中から思わず写真を撮ってしまった。。(^^;;
これはちょっと、雪積みすぎでしょ~!笑

ishiuchi-maruyama6

|

« 年末 | トップページ | 今年ももうあと2日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7892363

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初すべり!(≧∇≦):

« 年末 | トップページ | 今年ももうあと2日! »