« まったり | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »

2005/12/08

加速力が欲しい・・

うーん、今日は仕事が全然進みませんでした~(>_<)あちゃー

どうも自分はひとつの仕事を始めてからエンジンがかかりだすまでが遅いらしい。。今日はたまたま電話の取次ぎが多かったり、雑用が多かったりで、小刻みにインタラプトが入ってダメダメでした。。(x_x)うぅ~。。この程度のインタラプトで影響を受けるようではいかんなぁー。。

電話の数も減って、雑用も終わって、さあ乗ってきたと思ったら
もうみんな帰りだす時間だし。。(;_;

もうちょっと急速スタートできるようになって生産性を上げなければ。。
やっぱり集中力の問題なのかな。何かいいコツは無いものか。。
とりあえず明日は朝早く行ってばん回しなきゃ。。


しかし、ゴスペルの歌詞覚えるのは、もう明日の夜しかないなぁ。。(;;
(自分のソロ以外はさっぱり覚えられてないのです。。苦笑)
そのくせ明日は英会話入れちゃったし。予習してないし。。爆
もはやソロ曲の歌詞確認だけで終了か!?。。(^^;

|

« まったり | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »

コメント

おひさ。加速力ですかー。へー。でも、なんか
あなたらしい感じで、いいじゃないですかー。
ゴスペル君、がんばってねん。

投稿: ゆーこ | 2005/12/10 00:19

ゆーこさん、書き込みありがとー。

なになに、僕らしい??加速力が欲しいってところがかな?ん、のろいってことか!?。。笑
ゴスペルは楽しんで来ましたよ~♪(^-^)

そういえば、いつの間にやらブログ引越ししてたのね。知らなかったよ。

投稿: たま | 2005/12/13 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7533419

この記事へのトラックバック一覧です: 加速力が欲しい・・:

« まったり | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »