« クリスマスライブ | トップページ | TOEIC »

2005/12/04

シゴタノ

ちょっと役に立ちそうなサイトを見つけました。

シゴタノ

「仕事を楽しくする」ためのアイデアや方法が沢山紹介されているサイトです。
凄い情報量で、なるほどって思える内容にあふれていてなかなかオススメです。

今日見に行ったら、本日の格言というのが目を引きました。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。

アレクサンドル・ビネ
by
起-動線

だそうです。なるほどね。確かにそうかも。
最近、1日や1週間が早すぎる!ってのが口癖になりつつあるけれど(ホントに最近平日も休日もあっという間!(><) )、実際はまだまだ暇人なんでしょうね。もっともっと色んなことを沢山やるぞっ!て本気で決心すれば、使える時間はまだまだ増えるんだろうなあ。。

そういえば、内心、あれもこれもやらなきゃなーと思いつつ先延ばしにしている事項が結構あったりするのですが、そういうのって、時間が無いから今は出来ないっていう言い訳をしていると、いつまでも出来ないもんですよねー。。(^^;;

よし、先延ばしはもう卒業するぞっ!p( ̄^ ̄)q

|

« クリスマスライブ | トップページ | TOEIC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7464983

この記事へのトラックバック一覧です: シゴタノ:

« クリスマスライブ | トップページ | TOEIC »