« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/26

とうとう来たか。。

いつか来るとは思ってたけど、、
うーん、ちょっと残念。。

AIBO本体の生産は2006年3月で終了。。
QRIOについても新規開発は中止。。

http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20060127k0000m020125000c.html
http://www.jp.aibo.com/support/clinic_info/notice_58.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/19

無限ループ

最近また結構忙しくなってきた。。

ここ数日、

朝なかなか起きれない!(><) ---> ヤバイ!ギリギリ!ダッシュで出社

---> 仕事仕事仕事 ・・・ ---> おおおっ!気づいたら凄い時間!

--->真夜中帰宅 ---> ネット見て息抜きしてたら、もうこんな時間!( ̄□ ̄;)!!

--->朝起きれない~。。(T-T

のループがまた増えてきている気がする。。
一度これにハマると、なかなか抜け出せない。。
俺の早起き生活はどこへ行ったのか?。。笑


でも、忙しい時って、、何か楽しいかも。。!?笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/15

TOEIC

今日は、2年ぶりにTOEICテストを受けてきましたよ!
結果は、、うーん、最後のReading長文が時間が足りなかった~!(><
あと5分欲しかったなあ。。PartVIの誤文訂正問題も良く分からんのが多かったし。。こりゃあスコア落ちてるかもなぁ。。(;;

次回の3月のテストも申し込むべきか見送るべきか迷いどころ。。テスト代も馬鹿にならないけれど、こういうのって立て続けに受けるとスコア上がりそうですしね。。あと、旧形式でのテストはこれが最後なんですよね!5月からは少し難しくなるらしい。。

うーむ、出来れば今回のスコアを確認してから決めたいけれど、締切日を考えると日程的に際どいなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/01/14

やっぱり、

ダメなものはダメでした~。。(><
まあ、ひととき楽しかったからいいっかぁ。。
早く春が訪れますように!(_人_)。。笑
経験して無駄になることは何も無い、、と改めて思う今日この頃です。。

ちなみに明日は2年ぶりに受けるTOEIC。。今日はちゃんと寝て睡眠とって、ベストを出せるように頑張るぞ!っと。(^o^) そういえば、TOEICテストの対策本を1冊ちゃんと一通り終わらせたのは今回が始めてかも。。直前にかなり詰め込みではあったけれど(11日分の練習問題と、模試予想問題を3日で。。笑) 果たして効果は出るかな!?せめて2年前と同じレベルまでは行けるといいなぁ。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/01/13

うぅぅ。。

今日は仕事の進みが悪かったぁ~。。(><
頑張ってるんだけど空回り。。
やっぱり冬休みボケが直ってないのかなぁー。。(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/09

mink

mink、つい最近知ったのだけれど、途端に歌声の虜になりました!(><
アルバムも即買いしてしまった。。(^^;
すっごいオススメです!ホムペのdiscographyで試聴も出来るので、是非聴いてみて下さいね! http://www.mink.cc/


mink / mink
mink / mink

mink / e+motion
mink / e+motion

| | コメント (0) | トラックバック (1)

休みすぎ・・・(^^;

今年のお正月はかなり長いお休みを取ってしまったのですが、遂に明日からまた仕事再開!正直ちょっと休みすぎて社会復帰できるかどうかちょっと不安だぁ~(^^; 長いけどやっぱり早かったなぁ。。(x_x)

でも、なかなか充実したお休みだったので満足!相変わらずやりたいこと全部は出来なかったけれども、色んな人に会って、色んな事をして、沢山のことを思い、考えたよ!この満足感があればまた思いっきり頑張れるはず!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/08

またまた旧友と会ってきたよ

今日は高校の旧友と会ってきました!何か最近こういうの多いなー。。笑
イベントとしては、らしくない料理の会(自炊したことないのにね。。笑)だったけどすごーく楽しかったよ!なんと言ってもそのうちの1人が会うのがなんと5年ぶり!もうほんと時の流れを感じずにはいられない。。笑

自分や身の回りの人たちを見ても、「俺って大して成長してないなー、変わってないなー」と思うけど、久々の友人と会うと急に、「そっか、みんな大人になったんだ!変わったんだー!」ってことを強く意識させられる。。もうあれから10年経ってしまったなんてほんとびっくり。。(><) 話していると昔の感覚も思い出されるものだから、10年前の自分に出会った気分。。自分でいて自分で無い、ドラマの主人公を眺めているような不思議な感覚だ。でもこれは事実なんだよね。。これからの10年も、もっともっと充実させて行きたいものです。(^^)


ちなみに、自分は炊飯器持ってないよって言ったらかなり驚かれた。。笑
うん、引越ししたら多分買います。。今は、まだいいや(^^ゞ
でも、自炊も結構楽しそうかもな。。と思う今日この頃です。おなかが減った時にササっと炒め物とか出来るととっても美味しそう。。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/04

年末に読んでみた。

最近時々チェックしているサイト "シゴタノ!"さんで絶賛されていた本を、
自分も大晦日に、紅白をBGMに(笑)読んでみました。

仕事は楽しいかね?
仕事は楽しいかね?

物語仕立てで沢山の例え話を使って分かりやすく書かれており、わりとサクッと読めました。^^
読後感を一言で言うならば、ほっと安心しました。(^-^)

印象に残ったこと:
5年後の自分の姿が見えていなくてもいい。それで普通なんだ。
重要なのは、絶えずいろいろ試し続けるということ。

自分が今まで漠然と感じていた不安感の原因と対策がずばり書かれていたから安心できたのかも。。また時間をおいて読み返して見たいなと思います。。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなか・・

恋愛って思うようには行かないなーと思う今日この頃です。。(^^;)
他人のことだと冷静に見れているつもりでも、いざ自分のこととなると、途端に冷静さを失ったり、むきになったり、肝心の自分の気持ちさえ分からなくなったり、、後で冷静になって考えると、相手は全然悪くないのにひどいこと言って傷つけちゃったよなーと反省したり。。ほんと、いい歳して何やってんだろなーって思います。。(^^;;

ちなみに今日は夕方から友人の鍋パーティに行って来ました。(^-^)
美味しかった~!きりたんぽの謎も解けたし!笑
うーん、いいですね、結婚って。。(笑) 家庭があるって暖かい。

しかし、今年の初詣のおみくじ、恋愛運は確か、「思い通りにならない」でした。むむむ、そんな見捨てないでよ。。(^_^;)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/01

今年の目標

お正月は久々に家族と会いました。のんびりしました。^^
そして、弟に食生活の乱れを指摘されました。。笑
更に、年末に実家のタイル磨きをして、体力の衰えを思わず実感しました。。(ノ_-;)ハア…笑。
うーん、確かにこのままではダメかも。。

ということで、たま、今年の目標。

・食生活にもう少し気をつける。(野菜をもっと食べよう)
・肉体改造計画を再開する!じゃなくて、普通に運動しよう。。笑
・今年も新しいことに興味を持ち続ける!色んなことをやってみる!^^

さーて、今年も楽しい1年にするぞっ!o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます!

みなさんにとって素晴らしい1年になりますように!
今年もよろしくお願いします!!m(__)m

051231_123201_0001_0002.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »