« 年末に読んでみた。 | トップページ | 休みすぎ・・・(^^; »

2006/01/08

またまた旧友と会ってきたよ

今日は高校の旧友と会ってきました!何か最近こういうの多いなー。。笑
イベントとしては、らしくない料理の会(自炊したことないのにね。。笑)だったけどすごーく楽しかったよ!なんと言ってもそのうちの1人が会うのがなんと5年ぶり!もうほんと時の流れを感じずにはいられない。。笑

自分や身の回りの人たちを見ても、「俺って大して成長してないなー、変わってないなー」と思うけど、久々の友人と会うと急に、「そっか、みんな大人になったんだ!変わったんだー!」ってことを強く意識させられる。。もうあれから10年経ってしまったなんてほんとびっくり。。(><) 話していると昔の感覚も思い出されるものだから、10年前の自分に出会った気分。。自分でいて自分で無い、ドラマの主人公を眺めているような不思議な感覚だ。でもこれは事実なんだよね。。これからの10年も、もっともっと充実させて行きたいものです。(^^)


ちなみに、自分は炊飯器持ってないよって言ったらかなり驚かれた。。笑
うん、引越ししたら多分買います。。今は、まだいいや(^^ゞ
でも、自炊も結構楽しそうかもな。。と思う今日この頃です。おなかが減った時にササっと炒め物とか出来るととっても美味しそう。。笑

|

« 年末に読んでみた。 | トップページ | 休みすぎ・・・(^^; »

コメント

自炊もなかなか楽しいよ♪
といっても、準備の時間と片付けの時間あわせて2時間くらいかかったのに、食べるのは15分で終わっちゃったりして虚しくなる事も多々ありますが…。

昔の友達と話をしてると、やっぱりかわんないなぁっていう部分と、すごくかわってる部分があって自分の中で行ったり来たりする感覚があるかも。
良い意味で変わっていけるといいなぁと思うけど
10年後かぁ…どうなってるんでしょう…

投稿: ふ~みん | 2006/01/09 22:57

自炊、楽しいよ!!
結構、こり性の人は、
はまりやすいと思うよ~。
それより、なにより、やっぱり
いい家に住むと自炊がもっと楽しくなると思う。
ふ~みんの家がすごくて、
こんな家で自炊できたら。。。ってね
かなりうらやましい(ヨダレ)な私。
それを昨日彼に話したら、
「世の中のマンションは、そんなにすごいんだ!」
って驚いてた!
彼は、今、建築関係のシステム作ってるから、
結構マンションのことに興味があるらしく
思いっきり食いついてきたよ~。

10年後か~、
家を買っていたら、ベストだな~。
37歳でしょ??いい歳じゃ~ん。
確実におばちゃんの世界に
どっぷりつかってるかもね~。
子供もいることでしょう!たぶんね。。。
どこに出しても恥ずかしくない、
素敵な女性になってるといいな~なんてね。
そのころには字がキレイになってることでしょう?!
(最近ボールペン字をはじめた私☆
冠婚葬祭のときの
自分の名前を書く機会が多なってきて、
キレイな字を書けるといいな~って、
痛感する。。。)

投稿: yoshiko | 2006/01/10 10:55

>ふ~みん
そうそう、自分の中で行ったり来たりする感覚!
こんな感覚を味わえるって事は、僕らも大人になったのかねえ。。笑

自炊にかかる時間・・30分ぐらいで終わるといいなぁ~。。??(^o^*)


>よしこさん
そっか、凝り性だとはまりやすいか~。
でもあまりはまると、調理に時間がかかり過ぎておなかが減りそう。。(^^;)

うん、場所も重要だよね。
俺は少なくとも、今の場所では料理する気になれない。。(^^;

10年後は37歳!!( ̄□ ̄;)!!あなおそろしや。。
うーん、俺も幸せな家庭と家があるといいなぁ。。ヽ(´ー`)ノ

その頃には、よしこさんはきっと
(よーくしゃべる)素敵な女性になっていることでしょう!笑

投稿: たま | 2006/01/12 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8076124

この記事へのトラックバック一覧です: またまた旧友と会ってきたよ:

« 年末に読んでみた。 | トップページ | 休みすぎ・・・(^^; »