« TOEIC | トップページ | とうとう来たか。。 »

2006/01/19

無限ループ

最近また結構忙しくなってきた。。

ここ数日、

朝なかなか起きれない!(><) ---> ヤバイ!ギリギリ!ダッシュで出社

---> 仕事仕事仕事 ・・・ ---> おおおっ!気づいたら凄い時間!

--->真夜中帰宅 ---> ネット見て息抜きしてたら、もうこんな時間!( ̄□ ̄;)!!

--->朝起きれない~。。(T-T

のループがまた増えてきている気がする。。
一度これにハマると、なかなか抜け出せない。。
俺の早起き生活はどこへ行ったのか?。。笑


でも、忙しい時って、、何か楽しいかも。。!?笑

|

« TOEIC | トップページ | とうとう来たか。。 »

コメント

いやー、僕は最近三菱の20インチワイドPCディスプレイ兼テレビを買ってから、
ついつい夜更かしテレビ気味です(^^;

そういえば、
御社の経営方針で、アイボがなくなるとか!?
その他の発表内容を見てると、クオリアもなくなるとか、
だいぶ現実的な方針になってきたみたいですね。
アイボ無くなるのはちょっとさみしいですねぇ
あれ!?
そういえば、たまさんキュリオ狙いだったのでは・・・

きっとそろそろうちの会社もまっとうな方針が出るはずです。

投稿: taco | 2006/01/27 00:59

tacoさん、お久しぶり~。
同じく最近異常に夜更かし傾向が高まってます。。(^^;いかんなぁ。。また生活を戻さねば。。
まあお互い色々あって大変ですが、技術者として頑張って生き抜いていきましょう~。

投稿: たま | 2006/01/30 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8228196

この記事へのトラックバック一覧です: 無限ループ:

« TOEIC | トップページ | とうとう来たか。。 »