« 明けましておめでとうございます! | トップページ | なかなか・・ »

2006/01/01

今年の目標

お正月は久々に家族と会いました。のんびりしました。^^
そして、弟に食生活の乱れを指摘されました。。笑
更に、年末に実家のタイル磨きをして、体力の衰えを思わず実感しました。。(ノ_-;)ハア…笑。
うーん、確かにこのままではダメかも。。

ということで、たま、今年の目標。

・食生活にもう少し気をつける。(野菜をもっと食べよう)
・肉体改造計画を再開する!じゃなくて、普通に運動しよう。。笑
・今年も新しいことに興味を持ち続ける!色んなことをやってみる!^^

さーて、今年も楽しい1年にするぞっ!o(^-^)o

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | なかなか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/7941506

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | なかなか・・ »