« うぅぅ。。 | トップページ | TOEIC »

2006/01/14

やっぱり、

ダメなものはダメでした~。。(><
まあ、ひととき楽しかったからいいっかぁ。。
早く春が訪れますように!(_人_)。。笑
経験して無駄になることは何も無い、、と改めて思う今日この頃です。。

ちなみに明日は2年ぶりに受けるTOEIC。。今日はちゃんと寝て睡眠とって、ベストを出せるように頑張るぞ!っと。(^o^) そういえば、TOEICテストの対策本を1冊ちゃんと一通り終わらせたのは今回が始めてかも。。直前にかなり詰め込みではあったけれど(11日分の練習問題と、模試予想問題を3日で。。笑) 果たして効果は出るかな!?せめて2年前と同じレベルまでは行けるといいなぁ。。

|

« うぅぅ。。 | トップページ | TOEIC »

コメント

駄目なものは駄目でしたって、例の件のこと?
気になるなァ~・・・

投稿: あっきー | 2006/01/15 17:18

>あっきー
うん、そう。
まあ結果的には、これで良かったんだと思うよ。。(^^;

投稿: たま | 2006/01/15 20:56

そうかぁ・・・
たまっちはいい男だから、すぐに春は来るさ♪

投稿: あっきー | 2006/01/16 21:45

たまさんがいい男ってのは同感っす。
ふぅ、おれも早く春がこないかなぁー
飲み会にはぼちぼち行ってるんですけどねぇ
こればっかりは、回数じゃないですからね。
確率(?)かな。がんばり・・・かなぁ。

投稿: taco | 2006/01/16 23:41

そういや、たまさん
いまさらですが、あけおめですー(^-^;

ことしもよろしくです☆

投稿: taco | 2006/01/16 23:42

>あっきー
ありがとう!雪解けを待つことにします!笑

>tacoさん
おろろ、tacoさんまで!笑
ありがとー!(^o^) でも、ほめても何にも出てこないよ~。。w

飲み会かあ、、俺も飲み会で上手く行った試しは余り無いなぁ。。飲みすぎると次の日辛いし。。(^^;
まあ、全ては運ですよね、きっと。。笑

こちらこそ、今年もよろしく!

投稿: たま | 2006/01/19 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8162705

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、:

« うぅぅ。。 | トップページ | TOEIC »