« 今年の目標 | トップページ | 年末に読んでみた。 »

2006/01/04

なかなか・・

恋愛って思うようには行かないなーと思う今日この頃です。。(^^;)
他人のことだと冷静に見れているつもりでも、いざ自分のこととなると、途端に冷静さを失ったり、むきになったり、肝心の自分の気持ちさえ分からなくなったり、、後で冷静になって考えると、相手は全然悪くないのにひどいこと言って傷つけちゃったよなーと反省したり。。ほんと、いい歳して何やってんだろなーって思います。。(^^;;

ちなみに今日は夕方から友人の鍋パーティに行って来ました。(^-^)
美味しかった~!きりたんぽの謎も解けたし!笑
うーん、いいですね、結婚って。。(笑) 家庭があるって暖かい。

しかし、今年の初詣のおみくじ、恋愛運は確か、「思い通りにならない」でした。むむむ、そんな見捨てないでよ。。(^_^;)笑

|

« 今年の目標 | トップページ | 年末に読んでみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8006150

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・:

« 今年の目標 | トップページ | 年末に読んでみた。 »