« またまた旧友と会ってきたよ | トップページ | mink »

2006/01/09

休みすぎ・・・(^^;

今年のお正月はかなり長いお休みを取ってしまったのですが、遂に明日からまた仕事再開!正直ちょっと休みすぎて社会復帰できるかどうかちょっと不安だぁ~(^^; 長いけどやっぱり早かったなぁ。。(x_x)

でも、なかなか充実したお休みだったので満足!相変わらずやりたいこと全部は出来なかったけれども、色んな人に会って、色んな事をして、沢山のことを思い、考えたよ!この満足感があればまた思いっきり頑張れるはず!!

|

« またまた旧友と会ってきたよ | トップページ | mink »

コメント

ちょっと、2週間くらい休んだんじゃないの?
ほんと、休みすぎだよ!
でも、満足感を感じられるなんて、
よいことですね。
今年も、よい年になりますように。
aloha!

投稿: ゆーこ | 2006/01/10 21:24

あはは。ほんと、休みすぎですよね。。(^^ゞ
まあ、でもその分、また仕事を頑張れば良いのです!^^

ゆーこさんもお仕事大変そうだけど頑張って下さいね!(^-^)
今年も充実した1年になりますように!

投稿: たま | 2006/01/12 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8075338

この記事へのトラックバック一覧です: 休みすぎ・・・(^^;:

« またまた旧友と会ってきたよ | トップページ | mink »