« なかなか・・ | トップページ | またまた旧友と会ってきたよ »

2006/01/04

年末に読んでみた。

最近時々チェックしているサイト "シゴタノ!"さんで絶賛されていた本を、
自分も大晦日に、紅白をBGMに(笑)読んでみました。

仕事は楽しいかね?
仕事は楽しいかね?

物語仕立てで沢山の例え話を使って分かりやすく書かれており、わりとサクッと読めました。^^
読後感を一言で言うならば、ほっと安心しました。(^-^)

印象に残ったこと:
5年後の自分の姿が見えていなくてもいい。それで普通なんだ。
重要なのは、絶えずいろいろ試し続けるということ。

自分が今まで漠然と感じていた不安感の原因と対策がずばり書かれていたから安心できたのかも。。また時間をおいて読み返して見たいなと思います。。(^^)

|

« なかなか・・ | トップページ | またまた旧友と会ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8006677

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に読んでみた。:

« なかなか・・ | トップページ | またまた旧友と会ってきたよ »