« やっぱり、 | トップページ | 無限ループ »

2006/01/15

TOEIC

今日は、2年ぶりにTOEICテストを受けてきましたよ!
結果は、、うーん、最後のReading長文が時間が足りなかった~!(><
あと5分欲しかったなあ。。PartVIの誤文訂正問題も良く分からんのが多かったし。。こりゃあスコア落ちてるかもなぁ。。(;;

次回の3月のテストも申し込むべきか見送るべきか迷いどころ。。テスト代も馬鹿にならないけれど、こういうのって立て続けに受けるとスコア上がりそうですしね。。あと、旧形式でのテストはこれが最後なんですよね!5月からは少し難しくなるらしい。。

うーむ、出来れば今回のスコアを確認してから決めたいけれど、締切日を考えると日程的に際どいなぁ。。

|

« やっぱり、 | トップページ | 無限ループ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8177560

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC:

» TOEIC! [たまのやりたい事はやってみる!o(^▽^)o]
この前受けたTOEICの結果が分かりました! やったー!点数上がってました~!o [続きを読む]

受信: 2006/02/08 23:43

« やっぱり、 | トップページ | 無限ループ »