« はたらきバチ | トップページ | ほっと一息 »

2006/02/13

やったぁー!!\(^O^)/

最近、仕事が難航していてスケジュールも遅れ気味だったのだけれど、今日ようやくいい結果が出始めました~!!o(^o^)o まだこれでOKという訳じゃないけど、上手く行く兆しが見えただけでもかなり嬉しい!!^^

絶対に上手く行くはずと信じて頑張ってはいたものの、「これだけ時間をかけて、もしも上手く行かなかったらどうしよう~!(>_<;)」 っていう不安は常にあったから、正直ちょっとホッとしました(´ー`) ここんとこ、会社で24時越えが当たり前になりつつあって疲れもたまっていたけれど、これで一気に元気を取り戻せたかも。。笑

そういえば、もうひとつ別の難航していた仕事も、今日やっと収束しそうな気配が見えてきました! どんなに大きな壁も、たたき続ければいつかは崩れるもんですね!努力は報われる!(あ、自分のはそんなに大きな壁ではないですけどね。。おそらく勝手に苦戦してるだけかも。。(^^;; )

おっし、発表まで時間も無いけど、がんばるぞーっと!(^-^)

|

« はたらきバチ | トップページ | ほっと一息 »

コメント

おぉ~!!お疲れ様!!
すんごく忙しい毎日だったんだね・・(゚o゚;
帰宅が深夜じゃないのぉ。。風邪も流行ってるし体調に気をつけてね!
一段落ついたようだし、ゆっくり身体を休めてくださいな(^^)

そうそう、去年始めたスノボですが
今年は雪が多いしどうしよっかな~って
思ってたんだけど、今週末日帰りで行って来ることにしました☆オリンピック見てたら、むしょ~にやりたくなってきてね~。
もうちょいうまくなってくるよ♪

投稿: せーこ | 2006/02/14 09:58

最後の一文を見逃してました・・

まだ発表があるんだね!
じゃあ、もうひと踏ん張りだねぇ(>_<)

寒いから体調崩さないようにね!
がんばってね~\(~o~)/

投稿: せーこ | 2006/02/14 10:04

せーこ、書き込みありがとー。
うん、ありがとう。風邪ひかないように気をつけて頑張ります!(^-^)

スノボ去年始めたってことは、ちょうど今頃面白くなってくる頃だね!怪我しないように気をつけて楽しんできてね!俺も今週末、同期と苗場にスノボに行く予定だよ!

しかし、最近忙しくてオリンピックも全然見れてない。。(--;
初日のモーグルをちょこっと見ただけ。。あぁ、これじゃあ浦島太郎だ~。。(^^;)いかんいかん

投稿: たま | 2006/02/16 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8650374

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁー!!\(^O^)/:

« はたらきバチ | トップページ | ほっと一息 »