« いよいよ | トップページ | しまったー!(>< »

2006/02/24

無事終了!

発表、無事終わりましたー!
ちょっと睡眠時間が慢性的に少なすぎたので、質問に対しては微妙な反応になってしまったかもしれませんが、発表トータルではそこそこ上手く行ったかな。。完璧とは言えないが、まあまあ合格点は取れただろう。今回の厳しい状況の中では良く頑張ったと思いますよ。。うん。

しかし、今回は本当にスケジュールがギリギリで、最後は若さと体力にものを言わせて何とか乗り切った面があるので、次回はもう少し余裕を持って望みたい所です。。(^^;

あー、でもほんと、何とかなってよかったぁ~(;´・`)>
一時はどうなる事かと思いましたよ。。(^。^;)

「壁は乗り越えられる人の前にしかあらわれない」というのは本当かもしれませんね!
おっし、今後も頑張っていくぞー!(≧∇≦)おー!

|

« いよいよ | トップページ | しまったー!(>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8867834

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!:

« いよいよ | トップページ | しまったー!(>< »