« ふぅ。。 | トップページ | やったぁー!!\(^O^)/ »

2006/02/12

はたらきバチ

今日は久々に休出。。さっさと終わらせて帰るつもりが、結局いつも通り(いつも以上に?)思いっきり働いてしまった。。(^^;

静かで電話もなく、かなり集中できた!のですが、作業自体は予想以上に難航。。(><) 結局予定していたことを全部終わらせることは出来なかった~(;-;)
でも、山場は越えたかな。。やたら時間を消費してしまったけれど、頑張った甲斐はあったはず。。(^^)

しかし、本当なら、
今日は歌の練習をして、オリンピックを見て、部屋の掃除をして、洗濯をして、ギターを弾いて、、と、やりたい事が沢山あったのになぁ。。ちょっぴり残念。。(・_・) まあ昨日ゴスペルで楽しかったから良いのだけれど。

ほんと、時間って上手く使わないとどんどん過ぎちゃいますね!もっと仕事を早く終わらせられる人にならなきゃマズイなぁ。。と思う今日この頃です。。(x_x)

|

« ふぅ。。 | トップページ | やったぁー!!\(^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/8633334

この記事へのトラックバック一覧です: はたらきバチ:

« ふぅ。。 | トップページ | やったぁー!!\(^O^)/ »