« Picasa | トップページ | ひとりカラオケギター »

2006/03/20

1st Anniversary

時が経つのは早いもので、
なんと本日3/20で、ブログ開設一周年となりました!
今このページを見て下さっているみなさん、どうもありがとうございます!(^-^)
そして、これからもよろしくお願いします。

記事数もいつの間にやら結構な数になり、本投稿で150個目!
筆不精な僕としてはよく書いたなあ。。という感じです。内容が薄いとは言え、ほんと、紙の日記だと3日続くのがやっとですから。
こんなにハマるとは思わなかったなぁ。。(^^;

時間の流れのあまりの速さに圧倒され続けている今日この頃ですが、今改めて記事をパラパラと読み返してみると、短い1年だったけれど、それにも負けずなかなか充実した1年だったのかなーと思いました。
自分が成長したかどうかなんてそうそう分かるもんでは無いのですが、少なくとも1年前の自分と今の自分とでは確実に何かが違う。色んな事を経験した分、世界が広がって成長したな!って思えたのは素直に良かったなと思います。(^^)
いや、成長してないな!って所も沢山あるのですけどね。。笑

さて、また1年後には、もっともっとパワーアップした自分に出会えますように!
頑張れ、自分!(笑)

|

« Picasa | トップページ | ひとりカラオケギター »

コメント

Happy Anniversary!
今、私も自分のブログをみたら、
1年と3ヶ月で75回かいてました。
わたしもこれまで日記的なものは
全て三日坊主だったんだけれど、
結構自分の考えていることとかを整理するのにいい方法だよね。
(いや、整理の5倍くらい、くだらないことを書いているのではありますが)
よい2年目になりますように(なんかお誕生日みたい?)

投稿: なおみん | 2006/03/21 06:29

なおみん、書き込みありがとう。
そうそう、自分の考えていることを整理するのにいいよねー!というか、ほとんどそのために書いているのかも。。!?
はい、お互い良い2年目になりますように!(^^

投稿: たま | 2006/03/22 01:01

おめでとうございます。
私も最近あまりの時間の早さにため息が出る今日この頃なのですが(笑、blogを書いたりするのは時間に流されないためのささやかな抵抗なんじゃないかと思ったりします。
今後もお互い続けていきましょうー。

投稿: はりい | 2006/03/28 01:20

はりいさん、どうもありがとうございます。
なるほど、blogを書いたりするのは時間に流されないためのささやかな抵抗ですかー!確かにそうかもしれませんね!
はい、是非お互い続けて行きましょうね!(^^

投稿: たま | 2006/03/29 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9184251

この記事へのトラックバック一覧です: 1st Anniversary:

« Picasa | トップページ | ひとりカラオケギター »