« やっばい、すごいわ! | トップページ | 1st Anniversary »

2006/03/20

Picasa

随分前に友達に「便利だよ~!」って教えてもらって、そのまま忘れていたのですが、
今日初めて、Googleの画像管理フリーソフトPicasaを使ってみました!

これ、素晴らしいです!なんて楽チンで使いやすいソフトだ!(≧∇≦) イメージとしては分かりやすい動的なデジタルアルバムを自動で作ってくれる気分。インストールするだけでHDD内に大量に撮りためたデジカメ写真を一気に時系列で整理してくれます!
動作は軽いし、動きもかっこいいし!スライドショーも見れるし、フリーなのに機能は充分!もっと早くから使えばよかったなぁ~!(^^;

デジカメで写真をいっぱい撮ったけれど、整理できてないよ~っていう方にはかなりオススメです!是非お試し下さい!(^-^)

|

« やっばい、すごいわ! | トップページ | 1st Anniversary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9184353

この記事へのトラックバック一覧です: Picasa:

« やっばい、すごいわ! | トップページ | 1st Anniversary »