« 夜の果てへの旅 | トップページ | 無事生還 »

2006/03/11

あー、また。。(><

風邪をひいてしまった。。(;_;
あー、頭痛い。。泣
なんか最近弱ってるなぁー。無理をするとすぐにダメになる。。

ていうか、俺、くそ真面目に生き過ぎなのかも。。
もっと適当に生きたほうがいいのかもな。。これじゃあ体が持たんわ。
まあ、この辺の性格は昔から変わっていないのだけれど。
とりあえず、もっと健康を第一に考えないとダメだな。。

しかし、なんだか毎度同じ事を繰り返している気もするなあ。。
喉元過ぎれば熱さ忘れるとはこのことか。。

[ 喉元過ぎて熱さを忘れてしまった自分へ ]
頑張りすぎは良くない!無理はしすぎないこと!もっと世渡り上手になって利口に生きなきゃ。
そして、睡眠時間だけは死守するように!
ていうか、普通のまともな生活をするように!(笑)

|

« 夜の果てへの旅 | トップページ | 無事生還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9046963

この記事へのトラックバック一覧です: あー、また。。(><:

« 夜の果てへの旅 | トップページ | 無事生還 »