« スティーブ・ジョブズの卒業祝賀スピーチ | トップページ | Picasa »

2006/03/15

やっばい、すごいわ!

今日、ひょんなことで同期の仕事紹介の話(発表)を聞く機会があったのだけれど、かなり刺激を受けてしまった!(本来はそういう場ではなかったのだけれど。。笑) こりゃあ、負けてらんねー!って気分になりました。はい。

やっぱり、今ノリにのっている人、やる気に満ち溢れて頑張っている人、ポジティブな人の話を聞くというのは非常に刺激になる。それが同期で、違う部署と来ればなお更!話すだけで力をもらえて、とても気持ちのいい連鎖反応が起こる!(≧∇≦) くぅー!効いた!

最近風邪をひいてしまい、また仕事のミスなどもあって、体力気力共に低下気味だったけれど、今日の出来事は確実に自分の心に効いたよ!とってもいいカンフル剤をありがとう!自分でも驚くほどやる気がみなぎって来たよ!(笑)

おっし、明日からまた心新たに仕事頑張るぞーっ!!o(≧▽≦)O

|

« スティーブ・ジョブズの卒業祝賀スピーチ | トップページ | Picasa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9110220

この記事へのトラックバック一覧です: やっばい、すごいわ!:

« スティーブ・ジョブズの卒業祝賀スピーチ | トップページ | Picasa »