« ピタゴラスイッチ! | トップページ | 歌いすぎ »

2006/04/19

Hi-MD Walkman MZ-RH1!

今日家に帰ったら届いてましたYO!
初Hi-MD Walkman!MZ-RH1!o(≧▽≦)O

Hi-MD Walkman / MZ-RH1

本当はSonyStyle限定モデルのブラックが欲しかったのですが、初回分は既に売り切れて次回は6月中旬入荷予定(T-T)。。とのことだったので、ここは時間優先!「シルバーもかっこいいぜ!(><)ノ」 と自分に言い聞かせての購入でした。。
で、実際に届いた現物を見ると、、うん、シルバーも程よい高級感でなかなか良いじゃないですかー♪3時間も見てたら何か愛着沸いてきた。。笑

というか、これ、実際に使ってみると本気でなかなか良いですよ!
使うほどに引き込まれて予想以上に満足度高いです。久々のヒットかも。
音楽好き&メカ好きには、かなりゾクっとくるインターフェース!ていうか、有機ELディスプレイの表示がカッコ良すぎ!コロっと来ました。。♪(>▽<)笑
実は今更MDもなぁ、、と思っていたんですが、Hi-MD、意外に使いやすいんですね。ちょっと見直しました。

まだ少ししか試していませんが、何より録音したものをサクッとPCに移動できるのがGood!ついでにPCから直接MDにデータを移動できるのもかなりイイです!丁度、作っていたコーラスユニットのオケをPCからMDに移さなきゃいけなかったんですが、Net-MDで一発でした!素晴らしい!光デジタルアウトの出番さえも無かったよ!

と言うわけで、初対面の感動からか多少大げさなレビューになっているかもしれませんが、これ、録音機材として音楽人にはかなりオススメです。PCとの連携も気持ちいいぐらい楽チンですよ!もちろん普段持ち歩いて聴くにはメモリタイプがコンパクトで良いのだけれど、これならちゃんと住み分けできそう。

値段も、たまっていたクーポンを全投入したお陰で、マイクやHi-MDディスクもつけて24000円でした♪うん、この値段でこの満足感は、かなりいいっす!

あー、なんか、また明日から仕事がんばるぞー!って気分になってきました!(^-^) <-- 結構単純。笑

|

« ピタゴラスイッチ! | トップページ | 歌いすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9675702

この記事へのトラックバック一覧です: Hi-MD Walkman MZ-RH1!:

» 発表会無事終了♪ [たまのやりたい事はやってみる!o(^▽^)o]
ゴスペルの発表会が、昨日無事終了しましたー。 MZ-RH1もしっかり活用しました [続きを読む]

受信: 2006/05/01 00:19

« ピタゴラスイッチ! | トップページ | 歌いすぎ »