« やる気が出る10の方法・すぐやる技術 | トップページ | 明日はいよいよ »

2006/04/25

(+.+)

今日は夕方から何だか急に体調が悪くなって、久々に少し早めに帰宅しました。(本来はこのぐらいの時間が普通なのかもしれないけれど。。)

しかし、毎日こんな時間に帰れたら、きっと一日一日をもっと長く感じられて、幸せなんだろうなー。。と思ってしまいました。余りに早すぎると一日一日を味わった感じがしなくって。。ほんの数年前の話なのに、学生の頃と比べると、ざっと2倍の早さで時間が流れている気がします。やっぱり、これは日々の余裕の無さから来てるのかなぁ。。

あー、何だかもう考えてること自体が、既に弱ってるな。。(^^;
うー、キモチワルイ。。今日は早く寝て体調治そう。。

|

« やる気が出る10の方法・すぐやる技術 | トップページ | 明日はいよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9763364

この記事へのトラックバック一覧です: (+.+):

« やる気が出る10の方法・すぐやる技術 | トップページ | 明日はいよいよ »