« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX | トップページ | ハマり過ぎ。。(^^; »

2006/05/07

1曲でき・・なかった。。(^^;

ゴールデンウィークってことで、久々に曲作るぞ!
と思い、肩の力を抜きつつ取り組んだわけですが、うーん、なかなか甘くないねー。なんかイマイチな上に、結局1曲も完成しなかった。。とほほ。

でも、このままお蔵入りしてしまうのもナンだし、作りかけをアップしちゃいます。。(^^;
もし良かったら聴いてみて下さいませ。作りかけだからすごく短いですけど。。

Endless Scenery ver.0.53

次の大型連休が来たら、また改造するかもしれません!笑

|

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX | トップページ | ハマり過ぎ。。(^^; »

コメント

初書き込みです。

聴いてみたよ~
幻想的な世界が広がってるって感じだね。
それにしてもいろいろ手掛けてるねぇ。
この前はマイクも買ったし、
そろそろ曲作りの為の本格的な音源とか
ソフトが欲しくなってくる頃かな?

投稿: よっし~ | 2006/05/08 22:49

よっし~、聴いてくれたんだね。
どうもありがとう!(^^)

うーん、もうこれ以上の機材はしばらくは要らないでっす。全然使いこなせてないからね(^^; 今は、楽器の演奏とか歌とか、テクニックの方をもっと磨きたいなぁ。。

あ、でも最近はドラムも叩いてみたいかも。。サイレント電子ドラムを数十分叩いたことしかないけれど、それでも面白かったもんなー。きっと生ドラムなら絶対に楽しいはず!この前スタジオで練習した時も、実はドラムを叩きたくてしょうがなかった。。(^^; どっかで即席体験レッスン3日間コースとか無いかなぁ。。笑
・・って、こうやって移り気だから結局何も身につかないんだろうなあ。。(^^ゞ

投稿: たま | 2006/05/09 00:46

おーかっこいいです!
完成待ってます!

#たまさん、こちらのコンテストに参加してみませんか…?私は気分転換にへたれながら参加しようかと思ってます…。
http://dtmer.com/

投稿: はりい | 2006/05/10 00:50

はりいさん、ありがとうございます~!
頑張って完成させたいです!

おおお、コンテストですかあ。
コンテストとなると、またハマり込みそうだから、暫くは遠慮しておきますです。。(^^;
ある日突然、凄い曲が出来ちゃった~!となったら応募してみます。。笑

投稿: たま | 2006/05/11 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9950331

この記事へのトラックバック一覧です: 1曲でき・・なかった。。(^^;:

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX | トップページ | ハマり過ぎ。。(^^; »