« 明日から | トップページ | 社会人3年目ともなると・・・ »

2006/05/05

帰省

久々に実家へ帰省。庭の園芸を手伝いましたよ。
頭も完全にお休みモード。

コロが結構いいおじいさんになっていました。
それなりに元気ではあるけれど、歩き方はヨロヨロです。。(左上の写真は、若い頃のものです。。笑)

なんだか、結局いつも通りののんびりゴールデンウィークとなりました。
気づいたらもう終盤。まあ、休みってこんなもんだよな。。


Tree


|

« 明日から | トップページ | 社会人3年目ともなると・・・ »

コメント

おっ、これが噂のたま家の裏に広がる小京都っすか!?

僕はGWのうち35時間(4日で)をゲームで使いました。
時間の無駄間をひしひしと感じながら、
RPGなので途中でやめるにやめれず、
さきほどなんとかクリアしました。

VBLにいた頃は、ゲームが楽しくてしょうがなかったのですが、
時間の大切さをちょっとはわかってきたのか、
これまでに無い感覚でした。
なんか、ゲームしてる自分を(外から?)冷静に見て、だめだししてる自分を感じました。

僕の好きな言葉
「Do what you like , but like what you do!」
からしても、そろそろゲーム卒業の時期がきたようです。

おっと、たま家の小京都からかなり脱線しちゃいましたが、以上ぼくのGWでしたー
あ、そうそう、デートもしましたが、
なんとつれがまただいぶ変わった子で、
いろいろとほんとたいへんです。
ま、このへんはまた今度飲みながらでも~w

投稿: taco | 2006/05/06 22:02

はい。小京都です!よく覚えてるね。笑
この写真のもう少し左側を、紅葉しているときに見れば、あらびっくり小京都!笑

すげー、4日連続ゲーム三昧ですかあ。
なんか、ちょっと気持ち悪くなりそう。。でも、クリアできてよかったね。

しっかし、ゲームGWかと思いきや、ちゃっかりデートもしただなんてうらやましー!ひゅーひゅー(*^^*)
こちらにも幸せの風が来ますように!笑

投稿: たま | 2006/05/07 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9898386

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 明日から | トップページ | 社会人3年目ともなると・・・ »