« 発表会無事終了♪ | トップページ | 帰省 »

2006/05/01

明日から

一足遅れてゴールデンウィークに参入!
さーて、何しようかなぁ。。笑

うん、とりあえず、このお休みは夜更かしは控えめにして、健康的に過ごすぞっと!そうだ、運動運動!そして、この危険に満ち満ちた部屋を安全に歩けるように整理するぞ!
・・って、なんとも保守的な目標。。(^^;)

とは言え、まだ何も予定がたっていないお休みって何だかワクワクして魅力的♪
最近なんだか予定に追い回されることが多かったからなぁ。。白紙の状態のキャンバスを渡されて、自由に使って良いよーって言われているみたいで、とっても嬉しい(^-^)たっぷり、満喫しよーっと。

あとは、久々に曲でもつくってみたいなぁ。。肩の力抜いてね。


あ、気づいたらもう早速、夜更かししてる!早くお風呂に入って寝なきゃ!笑

|

« 発表会無事終了♪ | トップページ | 帰省 »

コメント

たまっち、GW初日なのに生憎のお天気ですね。
私は昨夜、女友達とラクーアに行ってきました!
ずっと行ってみたいと思っていたのでようやく実現☆
19時に入館し、まずは大浴場で温泉につかったり、サウナに入ったりして体を温め、アカスリをしてもらいました。
その後新しくできた「バーデゾーン」というところで、ゲルマニウム低温サウナなどをエンジョイしてリラックス♪
22時から生ビール&夜ご飯を食べたら帰るのが面倒くさくなって、そのままリラックスルームで朝まで仮眠。。。
6時に起きて温泉に入り、7時にようやく出てきました☆
露天風呂も広いし、館内も広いし、夜景も素晴らしいし、文句なしにオススメです!
男同士で来ている人もいたから、お友達といってみては?箱根ハーヴェストに行くのと同じくらい満足するよ♪

投稿: あっきー | 2006/05/02 10:37

あっきー、こんにちは。ラクーア行って来たんだね!何だか話を聞いているだけでも気持ち良さそうだぁ。。ヽ(´ー`)ノ笑

自分はまだ行ったこと無いんだよね、ラクーア。
なるほど、ああいう所って寧ろ同性といった方が楽しそうだよね。^^
そのうち行ってみるねー!

投稿: たま | 2006/05/02 12:55

私も夜更かしして書いちゃった~

ラクーアといえば、
確か、会社の人といったことがあるよ!
休日出勤で徹夜明けに。。。先輩の車で。。。
眠いし、お風呂入れなかったから気持ち悪いし、
最低な気分の夜明けのドライブでした~。。。

ただ、
仕事の後のひとっ風呂、
最高でした~めでたしめでたし
オヤジっぽぃ~~~(≧ー≦;)

投稿: よしこ | 2006/05/03 01:02

仕事の後のひとっ風呂!
いいねー!気持ちよさそー!(^o^)

でも、休日出勤の徹夜明けはキツそうだね。。(^^;お疲れさまでしたっ。

投稿: たま | 2006/05/03 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9855052

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 発表会無事終了♪ | トップページ | 帰省 »