« 1曲でき・・なかった。。(^^; | トップページ | 最近のホットなニュースは何? »

2006/05/09

ハマり過ぎ。。(^^;

なんだか、この前の日曜日から自分の中で急激に攻殻機動隊ブームが巻き起こっている。。今日も平日なのにDVDを借りて来てしまった。。(汗) で、借りた当日に4巻目・5巻目と見てしまいましたヨ。。4巻目だけにするつもりが止められず。。ヤバイ。ほんとハマりすぎ。。(^^; いや、基本何事にもハマりやすい性格なんですけどね。
結局、日・月・火の3日間でDVD5巻、全10話を制覇!このペースで行くと全26話制覇も意外と近そう!?笑
なんか、これを見てると本当に時間があっという間!普段から仕事してる時も時間過ぎるのが早いけれど、それ以上に時間が早く過ぎる感覚ってのは久々の体験かも。。

あと、特典映像のインタビューは、いろんなプロの話が聞けて結構面白い。ちなみに第4巻のインタビューは音楽の菅野よう子さんでした。動いている菅野さんは初めて見たのですが、カッコいい曲作る人だなーと思っていたら、こんな可愛らしい方だったんですねー!なんかイメージ違って、ちょっとびっくり。仕事人な話も聞けて大満足です。(^-^)なんか、ちょっとファンになったかも。

うーん、時間って作れば出来るもんなんだね。
でも確実に他のことが犠牲になっている気がする。。睡眠とか。。(^^;;苦笑

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 04
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 04

|

« 1曲でき・・なかった。。(^^; | トップページ | 最近のホットなニュースは何? »

コメント

攻殻機動隊、私もどっぷりはまったよー!!
こういう作品が見られる日本に住んでいて良かった…。
SACは2ndもあるけど、1stの方が構成的に好きです。
また感想聞かせてね!

投稿: たま@道玄坂 | 2006/05/10 20:46

たまちゃん、書き込みありがとう。
実は、今回ハマりだしたのは、たまちゃんの一言が引き金でした。。笑
「カウボーイビバップが、毎回Jazzやらブルースやら曲のテーマが変わって面白いよ!」って言われて、GW最終日になんとなーくビバップを1巻借りに行き、ついでに横に並んでいた攻殻を借りたのでした。ビバップも面白かったけどね。

ちなみに今日も攻殻1巻見てしまった。。笑
加えて、菅野ワールドに引き込まれつつあります。。さっきから攻殻のサントラ聴いてたら、なかなかヘッドホンを耳から離せない。。何、この中毒症状は!?笑
あー、もうお風呂入って寝ないとヤバっ。。(^^;

投稿: たま | 2006/05/11 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/9998743

この記事へのトラックバック一覧です: ハマり過ぎ。。(^^;:

« 1曲でき・・なかった。。(^^; | トップページ | 最近のホットなニュースは何? »