« マジで!? | トップページ | 浜松出張 »

2006/05/27

世紀の大寝坊。。。

ぎゃー、やっちまった~。。
本日土曜日、13:30から約束してたのに目が覚めたら13:25。。!(><) なんだそりゃ~!結局、そのまま予定キャンセル。。うううm(_ _)m自分だけゴメンなさい。。

うーんなんかもう、社会人として以前に人間としてだめぽ。。苦笑
せっかくの土曜日なのに、なんたるスタートダッシュの遅れよう。。ここまで遅れると、やる気無くしちゃうねー。しかもみょーに体がだるいし。いったいどうしたことだ~。なんでこんなに疲れてるのさ!?

うん、休日になったら途端に気抜けしちゃったみたいです。。とほほ。

|

« マジで!? | トップページ | 浜松出張 »

コメント

だめぽな時もあるさー。
俺は今日起きたら15:10だったし。
まあ朝の4時までバーチャルボーイやってたからね!
休日が雨だと布団から出たくないね~。

投稿: いからし | 2006/05/27 19:01

私も今日目が覚めたら1時半を軽くすぎてました。
寝たの2時ぐらいだったはずなのに(笑
まあよくあることです^^;

投稿: はりい | 2006/05/28 02:11

いかちゃん、はりいさん、書き込みありがとうございます~。^^

そうですよねー、そんな時もありますよね~(^^;
休日ですもんね!笑

投稿: たま | 2006/05/28 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10263409

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀の大寝坊。。。:

« マジで!? | トップページ | 浜松出張 »