« Viacapella公開!Pretty Woman | トップページ | 世紀のマジシャン »

2006/05/19

S.A.C. コンプリート!

昨晩、遂にコンプリートしました!
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

いやー、面白かったぁ!(≧∇≦) 全26話だけれどあっという間でしたー。こんなにハマッたのは久しぶりでしたよー、ほんと。。見始めてからのこの2週間弱、、睡眠不足にも負けず我ながらよく頑張りました!笑

何でこんなにハマッてしまったのか改めて考えてみると、、
扱っているのが近未来の話であり、ネット、ロボット、サイボーグ、電脳化...etc.と元々興味津々なテーマが盛りだくさんだったのに加えて、ストーリー自体もすごく良く練られていて、人情深い人間ドラマとして・刑事ドラマとして、本当に面白かったんですよね~。(^-^) 更にはBGMが一級品で、映像技術についても、3DCGを駆使したハイレベルな映像が違和感なくセルアニメと融合しているハイクオリティなもの!、、と来れば、なるほど、これだけ自分の好きなものが詰まっていたらハマるわけだよな。。笑

で、最近はサントラにどっぷり浸かってます(^^; ヤバイ、カッコ良すぎ。。もはや中毒。。笑
お陰で明日のゴスペルの歌、全然練習してないや。。というか、色んなものが犠牲に。。(^_^;)
さてさて、このままS.A.C.2ndGIGに突入すべきか否か。。もちろん、本能は見たがってるけど。。笑

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.

|

« Viacapella公開!Pretty Woman | トップページ | 世紀のマジシャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10145405

この記事へのトラックバック一覧です: S.A.C. コンプリート!:

« Viacapella公開!Pretty Woman | トップページ | 世紀のマジシャン »