« ウェブ進化論 | トップページ | 菅野よう子サウンドにハマりすぎ(><) »

2006/06/04

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

最近、遂に、S.A.C.2ndGIGを見始めてしまいました。。(--;
1stとは随分世界観が変わってスケールが大きくなってますねー。個人的には1stの世界観の方が親しみやすかったけれど、これはこれで面白いかな。。で、2nd GIGのサントラを聴いてみたら、これがまたいい!!サントラは1stよりもこっちの方が好きだなー。全曲通して楽しめます!(^-^) 1曲目のサイバーバードなんか、ほんとかなりヤバイです!
めっちゃカッコいい上に、こころ洗われて癒される~ヽ(´ー`)ノ
自分の中で久々の大ヒット。こんなカッコいい曲作れたら、最高だろうなぁ。。しばらくヘビーローテーションになりそうです。。(^^;

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2


ところで、今までO.S.T.って何の略だろう??と思っていたのですが、Original Sound Trackの略だったんですねー。知らなかった~。
はてな - OSTとは

|

« ウェブ進化論 | トップページ | 菅野よう子サウンドにハマりすぎ(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10389512

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2:

« ウェブ進化論 | トップページ | 菅野よう子サウンドにハマりすぎ(><) »