« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2 | トップページ | パクり。。?(TーT) »

2006/06/06

菅野よう子サウンドにハマりすぎ(><)

最近、菅野よう子サウンドにハマり過ぎ。。(x_x)
自分でも参っちゃうぐらいに。。音楽聴きすぎで睡眠不足ってどういうことよ!?笑
昔から名前は良く聞いていたけれど、こんなにハマるとは思わなかったよ。

なんか、夜遅く帰ってきて聴き始めると、ヘッドホンをなかなか耳から離せない。。(^^;;
こんなに特定の作曲家にハマり込んだのは本当に久しぶり。。この中毒的なまでのハマり込みは、中学校時代に聴きこんだBon Jovi以来かも。。笑 難しいことは分からないけれど、本当に尊敬。。理屈ぬきに心が求めてしまうのだからしょうがない。。今の自分が美味しいと感じる素材を世界中からかき集めて作られたスペシャル料理のよう。。

このサウンドを聴いていると、もっともっと聴きこみたくなる。
なぜここまで心が求めるのか!??色々分析してみたくなる。
あー、なんでこんなにかっこいいんだ(T-T)素晴らしい。。
分析して、研究して、自分でも曲を作ってみたくなる。
何より音楽をしたくなる。

ミュージカル・ジャーニー
作曲家菅野よう子という不思議な世界 Part1
  Part2  Part3


あー、明日も仕事なのにもうかなりヤバイ時間だよ。。とほほ(^^;

|

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2 | トップページ | パクり。。?(TーT) »

コメント

へぇぇ!!下妻物語の音楽もこの人が作ってたんだね。この前テレビでやってたからやっと見ました。物語の面白さ、見せる力?を感じてすごくよかった~。菅野よう子サウンド私も色々聴いてみたいわ。

投稿: せーこ | 2006/06/07 23:24

お返事遅くなりました!書き込みありがとう!
下妻物語は見たこと無いんだよねー。面白いんだあ。今度見てみようかな。。(^^

うん、機会があったら他にも色々聴いてみてね!

ちなみにCM音楽も500本以上!作っているらしいので、案外既に沢山聴いているかも!?
http://www.grandfunk.net/top.html
このページの、Artistって言うところをクリックしたら、担当しているCMの曲を沢山試聴することが出来ましたよ~♪
うん、CMだけに短いですけどね。。(^^;

投稿: たま | 2006/06/11 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10424594

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野よう子サウンドにハマりすぎ(><):

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2 | トップページ | パクり。。?(TーT) »