« 真夜中の熱唱 | トップページ | Flashでスライドショーを作ってみた »

2006/06/17

結婚式 (^-^*)

今日はゴスペル友達の結婚式に行ってきましたー。
海の見えるハウスウェディングだったのですが、天気も晴れて、教会もきれいでとっても良かった!仲間とゴスペルを歌えたし、花嫁さんの歌はさいこーに良かったし、幸せ感たっぷりで感動的でした。(^-^)

で、やっぱり、結婚式に新郎・新婦で演奏出来るって、カッコいいな~と改めて思いました。自分が結婚式するときにも、何か演奏できたらいいなぁ。。っていったいいつの話になるやら。。(^^;;笑

|

« 真夜中の熱唱 | トップページ | Flashでスライドショーを作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10613964

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式 (^-^*):

« 真夜中の熱唱 | トップページ | Flashでスライドショーを作ってみた »