« Flashでスライドショーを作ってみた | トップページ | 治らない~(x_x) »

2006/06/25

時間が欲しい

最近ね、やりたい事・やらなきゃいけない事が増えすぎてオーバーフローしちゃってます。。(><) 読みたい本は山積みだし(本当に積まれた状態で部屋のスペースを奪ってる。。笑)、見たいDVDも沢山あるし、勉強したいこと、しなきゃいけないことも目白押しだし。趣味ももっとやりたいし。。
うーん、全部やるのは至難の技。。というか今は全然できていなくて、なのに新しいことも次々に追加されていくもんだから、ただひたすら待ち行列が増えていく!

社会人はお金はあるけど時間が無いっていうのは本当ですね。。(-_-;)改めて実感。まあ、自分の時間と引き換えにお金を稼いでいるようなものだから当たり前ですけど。。今考えると、忙しいと思っていた学生時代も結構のんびりしていたんだなーと思います。当時は自分なりには精一杯やっていたとは思うのだけど、、今から見たら甘い甘い!

なんか、人生って案外短いよね。。1週間・1ヶ月・1年がこんなにも早いとは、恐ろしいことです。最近流行のCPUみたいに、並列化分散処理で同時に2つ、3つのことを進められれば良いのになぁー。笑

毎日早起きしたらちょっとは変わるのかな。。夜の時間は過ぎるのが早いですからね。。(^^ゞ あとは、もっともっとアクティブに動けるように体力をつけることだよなあ。。

|

« Flashでスライドショーを作ってみた | トップページ | 治らない~(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10679555

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が欲しい:

« Flashでスライドショーを作ってみた | トップページ | 治らない~(x_x) »