« 杉並コンサート | トップページ | 納涼会 »

2006/07/16

ライブCD

先週の杉並コンサートをHi-MDで丸ごと録音していたので、思い切ってライブCDを作ってみました!Hi-MD大活躍です♪(^-^) しかも、オリジナルピクチャーCD仕様!今回は杉並公会堂のカッコいいインテリアデザインに触発されたこともあり、久々にデザイナー気分に浸ってかなり気合入れてみましたっ!o(≧▽≦)O 自分としてはまあまあ納得の出来上がり!

そのCDを昨晩大量生産して、今日の納涼会で杉並のみなさんに手渡ししました。そしたら、とってもとっても大好評!(^-^) あー、喜んでもらえて良かった。頑張って作った甲斐がありました!(^^

それにしてもこれだけのクオリティのものが個人で手軽に安く作れるなんて、いい時代になったなーと改めて実感します。。一昔前ならほんと全く考えられないよね。正に、「チープ革命」で「フラット化する社会」!アマチュアにとっては本当に楽しい時代だよね。

でも、パソコンとかって時間をかければ何でも出来ちゃうが故に、時間泥棒にも会いやすいんですけどね。夢中になってて気づいてふと我に帰ると、なんとも恐ろしい時間が経過している!。。ということが多い多い。。(^^ゞ

|

« 杉並コンサート | トップページ | 納涼会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10968773

この記事へのトラックバック一覧です: ライブCD:

« 杉並コンサート | トップページ | 納涼会 »