« はやっ。おそっ。 | トップページ | ライブCD »

2006/07/09

杉並コンサート

ここのところココログが不調で全然更新できなかったのですが、この前の大規模メンテナンスで復活!した模様なので、1週間経ってしまいましたが日記を書きまーす。

昨日7/8の杉並コンサート、無事終了しました!
場所は杉並公会堂というところなのですが、まだ6月に改装オープンしたばかりでとってもきれいでカッコいい!
ということで、またパシャパシャ写真を撮ってしまいました。笑

Suginami_1 Suginami_2

Suginami_3 Suginami_4 Suginami_5

杉並の皆さん、とてもパワーがあって聴いていて気持ち良い演奏でした。やっぱりゴスペルはこうでなくっちゃね!結構練習されているんだろうなーと感じさせる高い完成度!全力で取り組んだ成果を出せると、やっている本人も楽しいし見ているほうも気持ちいいですよね!

自分はゲスト出演だったのですが、杉並の方々には暖かく迎えていただけて本当に楽しめました。(^-^)
そもそも、こんなステージで歌える機会ってなかなか無いしね!良い経験になりました。

しかし、1年前には、まさか自分がこんなステージに立っているとは思ってもいなかったな。。ほんとびっくり。笑

|

« はやっ。おそっ。 | トップページ | ライブCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10966312

この記事へのトラックバック一覧です: 杉並コンサート :

« はやっ。おそっ。 | トップページ | ライブCD »