« ライブCD | トップページ | S.A.C.2nd 。。感涙(T-T) »

2006/07/16

納涼会

今日はゴスペルの先生の全チームが集まっての納涼会に行ってきました!
飲んで歌って、いやー、正直こんなに面白いイベントだとは思って無かったよ。うちのチームからももっと来れれば良かったのになあ。。まあ、3連休だからなかなか厳しいか。

しかし、途中でソロ歌わせてもらったけど、見事に歌詞間違えて飛びまくってヒドイ有様。。うーーー、みなさん盛り上がってたのにゴメンなさいねー(><)って感じ。。でもきっとみんなお酒を飲んでたから忘れてるはず!。。笑

ユニットViacapellaも歌わせてもらいました!色々あって今日の構成ではほぼぶっつけ本番状態だったのだけど、まあまあ上手く行ったかな?と信じています。。

うん、今回は録音してないしね。聴かぬが仏です!楽しければ良いのです!笑

|

« ライブCD | トップページ | S.A.C.2nd 。。感涙(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10967078

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会 :

« ライブCD | トップページ | S.A.C.2nd 。。感涙(T-T) »