« 3Dパルスアクション!! | トップページ | 杉並コンサート »

2006/07/08

はやっ。おそっ。

うむむ、まだまだ先だと思っていた杉並でのゴスペルライブがもう明日!早すぎる~(>_<) 結局暗譜しきれなかったよ。。(T-T)ぎゃー。。こうなったらもう睡眠学習だ!!。。って無理か。。

Mic_and_score

でもまあ、この忙しい週に2回もひとりカラオケに行って練習したんだから、時間が無い割にはそこそこ頑張った方か。。笑
とりあえず、任されたソロだけはちゃんとこなせるように頑張ります!


しかし、仕事が、かなりヤバめな雰囲気。。(><)なんでこう、遅れるのだー!
その割には今日なんか、高校の旧友と会うのを優先して仕事たまってるのに早めに切り上げて帰ってきちゃったし。。お陰ですっごーく久しぶりな人に会えたから良かったんですけどね(^^)その反面仕事が。。汗 うー、、月曜日は早く会社に行って頑張ろう。。なんだか、どんどん余裕が無くなる今日この頃です。。先日遂に英会話も(1ヶ月限定で)一時休学しちゃいました。。忙しいくせにどんどん予定を入れているのも悪いんでしょうけど、もっと時間の使い方が上手くならないとだめだなー。。


ちなみに最近、時間が過ぎるのは非常に早いですが、夜間のココログの反応が非常に遅いです。(T-T)
一番記事を書きたくなる、夜23:00-1:00辺りになると全く更新出来ません。。これでは更新する気も失せちゃうよ。そのうち改善するだろうと思って黙っていましたが、最近悪化する一方。。(><)困ったものです。。
ちなみに、今は真夜中の4時なので非常にサクサク動いています。。笑 てことは、やはりユーザー数の増加に対してシステムの能力が追いついていないのが主原因なのかなぁ。。7/11から2,3日かけた大規模メンテナンスをするらしいので、そこで何とか改善してくれることを祈っています。

|

« 3Dパルスアクション!! | トップページ | 杉並コンサート »

コメント

昨日はお疲れさまでした!
お仕事早めに切り上げてくれたおかげで、
ほんとに久しぶりに会えてうれしかったです☆
ゴスペルライブは大丈夫だったのかな…?

投稿: きよら | 2006/07/08 21:03

きよらさん、書き込みありがと!
この前は楽しかったね!お疲れさまでした!
うん、自分も久しぶりに会えてうれしかったです!(^-^)ゴスペルライブの方も、無事上手く行きましたよ~!

投稿: たま | 2006/07/09 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10840448

この記事へのトラックバック一覧です: はやっ。おそっ。:

« 3Dパルスアクション!! | トップページ | 杉並コンサート »