« 納涼会 | トップページ | 「こんにちは。ぼくドラえもん」 »

2006/07/17

S.A.C.2nd 。。感涙(T-T)

先ほど、攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 全話を見終わりました!1stに比べると全体にもの凄くスケールが大きい話になっていて、少し重くもあったんだけれど、これはこれで面白かったと思う。特に、最終話へ向けて物語が複雑に絡み合い、一気に終結していく様は凄まじかった。もの凄い情報量と緊迫感で本当に目が離せませんでした!
最終話はヤバイです。。思わず感涙!(T-T)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13

このシリーズを見てアニメーションというものを見直しましたよ。まだ見ていない方には、ぜひとも1stから見る事をオススメしたいです!

そして、サントラ3枚目買っちゃいました!これまた期待を裏切らず素晴らしい!DVDとの相乗効果もあるのでしょうが、特に2曲目のトルキアが鳥肌モノです(T-T)すげー。民族音楽・トランスミュージック・重厚なオーケストレーションの見事なまでの融合。。キャッチーでインパクトのあるシンセリフから始まり、聖歌のような透明な響きのブルガリアンボイス、エニグマを彷彿とさせる重厚なコーラス。。劇中での緊張感がフラッシュバックのように蘇ります。まだしばらくハマりまくりな時期が続きそうです。。(^^;

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

|

« 納涼会 | トップページ | 「こんにちは。ぼくドラえもん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/10980087

この記事へのトラックバック一覧です: S.A.C.2nd 。。感涙(T-T):

« 納涼会 | トップページ | 「こんにちは。ぼくドラえもん」 »