« 高校バトン | トップページ | 富士山再挑戦。。 »

2006/08/30

デジカメ DSC-T10!

ついについに、念願の手ブレ補正機能付きデジカメを買いましたー!!o(≧▽≦)O やった~♪ これで室内もフラッシュ無しで撮れそうです!結局、昔持ってたやつ(DSC-T3)の後継機種なんだけどね。。DSC-T3には色々不満があったけど、こいつはデザイン・性能・サイズとなかなか良さそうです(^^

SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-T10 シルバー DSC-T10
SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-T10 シルバー DSC-T10


で、さっそく夜景を撮ってみましたよ!(^-^)

しかーし、「なーんかブレるなあ。。手ブレ補正ほんとに効果あるのかなあ??」と思っていたら、夜景モードにしたは良いが肝心の手ブレ補正機能がOFFになっている!というアホな状況になっていたことが発覚!(^^;
下のは最後にこのことに気づいて手ブレ補正ONで撮った唯一の夜景写真です。。笑

Dsc_night_scene

うむむ、まだちょっと慣れが必要なようです。。とりあえず取説ちょっとは読むかぁ。。笑

|

« 高校バトン | トップページ | 富士山再挑戦。。 »

コメント

お~。

この武器を手に入れたら、
また写真の腕が上がりそうですね。

いい写真を撮っちゃって下さい!

投稿: あみん | 2006/08/30 22:39

はーい、いい写真撮っちゃいます!まずは富士山かな。。^^

投稿: たま | 2006/08/31 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/11675348

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ DSC-T10!:

» デジタルカメラプリント [旅行情報 Gメン]
デジタルカメラで撮影した画像等を選択し、プリント注文できます.お店で写真を注文するのとおなじように、インターネットで簡単に注文できます.家にいながらにして、お好みの画像を気軽に印刷できます.オンライン [続きを読む]

受信: 2006/09/22 19:29

« 高校バトン | トップページ | 富士山再挑戦。。 »