« バーベキュー | トップページ | うーん、うーん »

2006/08/13

お休み終了!

ついに、夏休みが終わってしまいました!
うーん早かった!でも楽しかった~!(^o^*)

休みが始まる前に沢山予定していたこと全部は達成できなかったけれど、まあこれはいつものことだしね。
自分的には結構良く動けた方だよな。。と思ってます(^^) 寧ろ今回は、普段と違うことを色々と経験出来て、とても楽しい思い出を作れました!一緒に遊んでくれた皆さんに心から感謝です!! どうもありがとう!お陰ですごーくリフレッシュできて、いつもと違うエネルギーを心に充電できました!

Flower_060812

明日からまた仕事!なかなか大変なのが待ち受けていそうなのですが 、頑張るぞっ!o(≧▽≦)O

|

« バーベキュー | トップページ | うーん、うーん »

コメント

夏休みだったんだね。
楽しい思い出ができてよかったよかった♪
ブログを見る限り、たまちゃんは忙しそうな人なので、「次回」はなかなか難しいかもしれないけど、またリフレッシュしましょーね。
お仕事がんばれー。

投稿: エリコロ | 2006/08/14 22:03

うん、ちょっぴり早い夏休みでしたー。
忙しいけど、週末はちゃんと休み取れてるからまだまだ余裕だよ!(^^)
ありがと!仕事がんばります!

投稿: たま | 2006/08/15 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/11422210

この記事へのトラックバック一覧です: お休み終了!:

« バーベキュー | トップページ | うーん、うーん »