« お休み終了! | トップページ | 時間の早さ »

2006/08/17

うーん、うーん

仕事が終わらないよー(T-T
寧ろ、どんどん問題増えてるし。。しょうがない面もあるとは言え、自分の手際の悪さに凹みまくりな今日この頃。。(;-; なんか夏休み終わって、一気に現実に引き戻されましたー。。笑

どうすればもっと仕事出来るようになるのかなー。(><
天才や秀才に生まれれば楽ちんだったのかもしれないけれど、残念ながら自分はふつーの人間なので、力づくでやってるだけじゃ多分ダメなんだよねー。もっとやり方を考えないと。

うーん、まだまだ模索の日々は続きそうです。。

|

« お休み終了! | トップページ | 時間の早さ »

コメント

おっ!たまちゃんがもがいてる!

休みの後って仕事たまっちゃってるんだよね。
なんで自分だけこんなに仕事が遅いんだろう…って私もよく思うけど、実はそう見えないけど他の人も結構アワアワやってるんじゃないかな。(だといいな 笑)
きっと、仕事量が多すぎるんだよ。
たまちゃんのせいじゃないっ!

体壊さない程度に頑張ってね(^0^)ノ

投稿: ふ~みん  | 2006/08/17 22:29

どうも!よくもがいているたまです!笑

書き込みありがとう(^-^)
うん、でも残念ながら仕事が遅い原因は、仕事量が多いだけじゃ無いんだなー(^^; (だって、実際にもっともっと仕事をこなしている人が周りには沢山いるんだもの!)
自分にとっては初めてやっている事が多くて、更に外的要因もあって仕方ない面も確かにあるけれど、自分でも自分の悪いところはよーく分かってるつもりだからまだまだ改善できるはず!引き続き体壊さない程度に頑張りまーす!(^^

投稿: たま | 2006/08/18 00:07

よくわかってないのにあれですが、、、仕事の速度ってあんまり比較にならなかったりしますからね。。。たまさんの「やり方」が確立できるよう(ほどほどに)がんばってください。。。
私もまったく偉そうなこといえませんけど(涙

投稿: はりい | 2006/08/18 00:44

確かにそうですね。仕事の「速度」の比較は難しいかも。
結局、自分が自分で納得できるレベルに達していない。自分が納得できる「やり方」をまだ確立できていない。っていうことなんでしょうね。

早く理想と現実の差が埋められるよう、ほどほどに頑張りますです(^^ゞ

投稿: たま | 2006/08/18 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/11471545

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、うーん:

« お休み終了! | トップページ | 時間の早さ »