« 大掃除!o(≧▽≦)O | トップページ | 高校バトン »

2006/08/25

時間の早さ・・今週は長かった。。

以前、仕事をしている日はお休みの日よりも時間の流れが早い!ってことを日記に書いたのだけれど、うーん今週は違いました。。長かった。。(^^;;

体力的・精神的にきつくなってくると流石に長く感じるね。。なんか、一週間、たっぷりじっくり体感できた感じ。。うれしいような、悲しいような。。(^^; 今日は久々に仕事を早く切り上げて英会話に行ったのだけど、なんだかもうヘトヘトでした。。頭ほとんど動いてなかったかも。コーヒーを飲んで目を覚ましている状況が最早だめなんだよな。。うーん、もう少し余裕があると良いのだけど。。
明日はゴスペルだけど、明後日は久々に休出予定。。うむむ。。頑張ろっと。

|

« 大掃除!o(≧▽≦)O | トップページ | 高校バトン »

コメント

>たまさん
英会話仲間(?)のsahoです。
何だか随分お疲れモードですね。昨夜のクラスではそんな感じとはお見受けしなかったのですが、くれぐれもごムリのないように!
私のほうは、実は今日がコーラスグループのライブでした。こちらはジャズとポップスが中心で、ちょっと古い曲(全部英語)が多いんですが、なかなか全員の調子が揃ってこなかったわりに、田園調布駅前のライブハウスは満杯で、まぁまぁ成功だったのかも…と思っています。
このところ、仕事とライブの練習に明け暮れて、私もかなり疲労がたまっていたんですが、やっぱり何かをひとつやり終えたときの達成感や爽快感のために、好んで忙しい思いをしているのかな…って気がします。たまさんも、仕事が忙しいときほど好きなことにもどんどん打ち込んでね!
ゴスペルの発表会をなさるときには是非教えてください。ではまた今度!

投稿: 山下佐保 | 2006/08/26 21:49

sahoさん、書き込みありがとうございますー!(^o^
なんと、昨日ライブだったんですね!おおお、ジャズとポップスの英語の曲って、sahoさんが歌うとかなりかっこ良さそうだなー!^^

そうですね、忙しくても何かを達成できると新たにパワーが沸いてきますよね!(^-^)まずはえいやっと走り出してしまえば、案外色んなことが出来てしまうもんだなーと思う今日この頃です。
ゴスペル発表会、、実は何千人も集まるゴスペルナイトっていうでかいのが近々あるのですが、ちょっと規模が大き過ぎる&内輪な感じなので、また丁度良いのがあったらお伝えしますね!
それではまた!

投稿: たま | 2006/08/27 23:27

かっこよく…はないだろな、残念ながら。ライブの様子は、Mixiの日記にも(ほとんどグチですが)紹介しましたので、またご覧になってください。

それにしても、数千人のゴスペルナイトで、しかも内輪の集まり!って、すごいですね。
ヤマハの力量ってことでしょうか。様子だけでもぜひ聞かせてください。

もっとこじんまりした発表会なりライブを催されるときは教えてくださいね。

ではまた! 今週も頑張りましょう。

投稿: 山下佐保 | 2006/08/28 21:13

はい。様子はまたこの日記にでも書きますね。^^
ゴスペルナイトは、内輪のお祭りみたいな感じですねー。だから、なかなか知人も呼びにくいんですよね。。1日中やっているのに自分が出てるのは数曲だけですしね。(^^;
うむむ、今年もチケットを何とかしなければ。。

投稿: たま | 2006/08/29 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/11606967

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の早さ・・今週は長かった。。:

« 大掃除!o(≧▽≦)O | トップページ | 高校バトン »