« 富士山の写真を印刷してみた | トップページ | 演奏会 »

2006/09/17

ゴスペルナイト2006

今年も行ってきましたゴスペルナイト!9/9(土)に!・・ってもうなんか1週間経過してしまったけど。。書きます!笑
場所はパシフィコ横浜 国立大ホールでした。初め間違えて展示ホールの方へ行ってしまい、丸井のバーゲンセール会場を探し回ってしまいました。。(^^; そうか、展示ホールじゃ歌えないよな。。笑
国立大ホール、たどり着いてみるとなかなか良いところでしたよ。^^

Dsc00166_1

Dsc00210

リハーサルが朝行われて本番は夕方だったので随分待ち時間長いなーと思っていたのだけれど、その間アカペラユニットの練習もしたりして、なかなか楽しかったな。^^

Dsc00213

Dsc00232_edited1

ホールはなかなかでっかくて、3階席までありました!普段こんなところで歌う機会はなかなかないから、いやー爽快でした!そして、右の写真は、何と本番ステージに上がって歌う直前にステージからササッと撮ってみた写真です!笑
しかし、歌う前は照明が落ちているのでイマイチ撮れてませんね。高感度ISO1000&手ブレ補正で頑張ってみたのだけれど、流石に厳しかったか。。(^^;

今年は去年と比べるとちょっとだけ自分の準備が甘くて心配だったのだけれど、以外に体が覚えているもので、楽しく歌うことが出来ました(^-^) あれだけ思いっきり歌えるとやっぱり気持ち良いなー!

Gospel_night200601

そんなわけで、今年もまたキラキラな思い出がまたひとつできました。^^ ゴスナイは今年で2回目だけれど、もう1年経ってしまったなんて、本当に早すぎて驚き!。。もう既にクリスマスライブの練習が始まりそうだし!あぁ早い!ついこの前クリスマスライブで歌ってきたと思っていたのにね!笑

|

« 富士山の写真を印刷してみた | トップページ | 演奏会 »

コメント

すごいですね!
何千人規模っておっしゃってましたっけ?
みんなで同じ曲を一斉に歌うわけ?
だとしたら、大迫力でしょうね~。
何を歌われたんですか?
本番中の写真が暗くて残念です!

こちらのトリオも、街のお祭りのにぎやかしみたいなもんですから、大したことないんです。
でもやっぱり、目的を持って練習した成果を人に聴いてもらうのって楽しいですよね。
機会があったら(あるかな?)、ぜひセッションしましょ。

当分、英会話でお目にかかれそうになくて残念ですが、
ご様子は逐次ブログで拝見したいと思っています。頑張ってね。

それにしても「パシフィコ横浜国立大ホール」って、横浜国立大のホールかな?と思っちゃいました。

投稿: 山下佐保 | 2006/09/18 21:47

どうもー。何千人規模って言ったのは、集まる人たちの総数の話で、自分が歌ったグループは確か220人ぐらいでした。
最後に観客まで合わせてみんなでOh,Happy Dayの大合唱があるので、それは確かに何千人規模ですね。^^ こちらは今回は事情があって出れなったので残念だったのですけどね。

歌った曲は、
・I'd Wish For Wings(翼を下さい英語版)
・God Is Working
・Highest Praise
の3曲でした。3曲目が一番楽しかったかな。いかにもこのイベントっぽいノリノリな感じで。^^

うーんセッションは、是非できるレベルになりたいですねー!しかし現実は・・今はまだ披露できる持ち歌が1曲しか無い。。(^^; まずはクリスマスを目指して頑張ってます!


「パシフィコ横浜 国立大ホール」です!笑
てことでブログ本文にもスペース入れてみました。。(^^ゞ

投稿: たま | 2006/09/18 23:40

ゴスナイ本当に楽しかったね。

Highest~では、結構ノリノリで踊れたし、

思いっきり歌って、思いっきり踊って、気持ちよかったですね。

そして、打ち上げも面白かったし!

楽しい1日だったね。

投稿: サミー | 2006/09/21 21:39

>サミー

うん、ゴスナイ楽しかったよねー(^^
やはり思いっきり歌えるのは楽しいね!
さて、今度はクリスマスだ!

投稿: たま | 2006/09/23 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/11935948

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペルナイト2006:

« 富士山の写真を印刷してみた | トップページ | 演奏会 »