« ゴスペルナイト2006 | トップページ | 電池切れ・・。 »

2006/09/18

演奏会

今日は先輩のオーケストラの演奏会を見に行ってきました。
専門的なことは分からないけれど演奏素晴らしかったです。^^

やっぱり楽器が弾けるって素晴らしい。自分もちゃんと弾ける楽器があれば良いのになー。。なんかこう、何もかも中途半端なんだよね。。ま、自分の人生そのものが似たようなものか。。趣味を増やすのが趣味みたいなもんだし。。笑
そう、人生といえば、意外に短いよねー。。とまたそんな事を考えてしまいました。自分の年齢を2倍してみたらえらいことになっている訳で、ちょっと前にイメージしていた親の年齢だよ!って。もうこんなに来ちゃったのか!って今更ながらに驚きました。

楽器にせよ仕事にせよ、物事をマスターするのに何年もかけていられるほど、人の人生は長くは無いのかもしれません。やりたい事・経験したいことがあったら、その場でどんどん実行していかなきゃね。。1年1年、1ヶ月1ヶ月、1日1日をもっと大事にして行きたいなと思いました。

最近は、オーケストラの演奏会に行くと何故かこんな風に色んなことを考えてしまうことが多いです。。理由は分からないのだけれど、自然と今までの記憶がどんどん蘇ってきて、時間の経過を感じ、さてこれからはどうしよう・・ってなってしまうんですよね。。あ、ちゃんと音楽も聴いてますよ~!笑

|

« ゴスペルナイト2006 | トップページ | 電池切れ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/11953085

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会:

« ゴスペルナイト2006 | トップページ | 電池切れ・・。 »