« 音楽適正診断 | トップページ | out of control »

2006/09/01

久々に、、やってしまった。。

朝までうたた寝。。しまった。。。

布団の上にちょこっと寝っころがってみたが最後。。電気つけっぱなし&エアコンつけっぱなし&メガネつけっぱなしで気を失って、そのまま身動き取れなかった。。気づいたら朝6時。。(T-T) しかもズボン履いたまま寝ちゃったから体痛くて眠り浅かった。。そして布団かけずにエアコン直撃で寒かった。。あー、なんともったいない睡眠のとり方。。涙 さて、今からシャワー入ってくるか。。(+_+

ちょっと最近無理しすぎて疲れがたまっていたのかもしれない。。明日富士山だし、今日はちゃんと仕事を早めに切り上げよう。。

|

« 音楽適正診断 | トップページ | out of control »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/11712211

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、、やってしまった。。:

« 音楽適正診断 | トップページ | out of control »