« あー、これ | トップページ | 最近ダメダメループに入りつつある自分へ! »

2006/10/07

CEATECとViacapellaとカラオケと

今日は、幕張メッセで本日まで開催のCEATECに行ってきました。
2時間半ぐらいの滞在時間でしたが、まあまあざっと全体は見れたかな。。

Ceatec0610081_1 Ceatec0610082_2

でもなんか、ちょっと感動が薄かったのは残念だったかも。。自分が業界にいると慣れちゃうってこともあるのかな。。
とは言え何かが足りない何かが。。足りない何かは自分の内面の問題かもしれないが。。

ちなみに、お約束でムラタセイサク君見てきました。デモは見る時間が無かったのですが、自転車に乗って静止していることろだけはしっかり確認してきました。「不倒停止中」っていう看板がほのぼのしていて良かった。。面白いネーミングするよなあ。。笑

Ceatec0610083

シーテックの後は、コーラスユニットViacapellaの練習で横浜へ直行。
カラオケに色々持ち込んで練習しましたよ。(実はCEATECの間中、これらの荷物を持ち歩いていたら相当重かった。。(><) 感動が薄かったのはこのせい??笑)

Viacapella061008

夜9時前まで4時間ぶっ続けで練習!終わったときにはもう腹ペコ!(x_x)
しかし、みんなまだまだ歌い足りず、結局その後再度カラオケへ。。笑
夕飯を食べつつ(今度は普通にカラオケを)みんなで熱唱しました。あぁ楽しかった♪

1日でこんなに歌ったのは久しぶり。全く、どんだけ歌好きな連中だよ!って突っ込みたくなっちゃいました。。(^^;
カラオケのハシゴをしたのは多分これが初めてだな。。笑

|

« あー、これ | トップページ | 最近ダメダメループに入りつつある自分へ! »

コメント

さすが、ビアカペラ。歌への情熱がすごいね。

投稿: サミー | 2006/10/11 23:21

サミー書き込みありがとう。^^
うん、このときは何だか分からんけどバカみたいに歌ってしまったよ。。笑

投稿: たま | 2006/10/15 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/12193410

この記事へのトラックバック一覧です: CEATECとViacapellaとカラオケと:

« あー、これ | トップページ | 最近ダメダメループに入りつつある自分へ! »