« あちゃー(>< | トップページ | 久々の日記更新 »

2006/11/19

歌バカ

昨日はビアカペラの練習に行ってきました。
先週は初めに風邪をひいてしまってどうなる事かと思いましたが、怒涛のビタミン過剰摂取攻撃で何とか立ち直りました。今回は本当に手遅れだと思っていたのですが、、ビタミン過剰摂取、あなどれないです。。本当に免疫力を高めている気がします。(余りやりすぎると体に悪そうですけどね。。(^^; )

練習は午前11時から夜7時までの8時間!うーん、ほんと我ながら歌バカだなーと思います。。笑
よくこんなメンバーが集まったよな。。素晴らしく歌バカなみんなに出会えた幸運に感謝です。(^-^) まあ、自分は歌バカじゃなくて機材バカかもしれませんけど。。笑

歌の方は最近やっと全体的にハモり出してきて、面白くなってきました(^-^)

Viacapella061118_2s

お土産にスタジオ近くのスーパーで売っていた山田せんべいを買いました。笑
懐かしい素朴な味がしたなあ。。^^
ちなみに何かに味がすっごく似ているんだけど製品名が思い出せない。。(^^;

Viacapella061118_5s_1


そして今日はギターと、昨日の練習録音の取り込み作業を黙々と。
なんか最近の週末は全て音楽に捧げている気がするなぁ。。平日の忙しさがアップすればするほど週末は余計に遊びにのめり込んでいる気がする。こんなんでいいんだろうかと言う気もするけれど、まあ、お休みの日ぐらい楽しまなきゃね。

前にも書いたかもしれないけれど、ふと地下1Fにマイスタジオがあるような家に住めたら楽しいだろうなーと妄想しちゃいました。いつでも周りを気にせず音を出せる環境。。スタジオ代を気にせず、家族や友人といつでも練習できる環境。。ってそんなお金どこにあるんじゃい!って感じですけど。。(^^;

|

« あちゃー(>< | トップページ | 久々の日記更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/12748587

この記事へのトラックバック一覧です: 歌バカ:

« あちゃー(>< | トップページ | 久々の日記更新 »