« うぎゃぁーー! | トップページ | 初滑り »

2006/12/27

アンジェラ・アキ@武道館!

昨日はアンジェラ・アキのライブを観に、仕事も途中でほっぽり投げて(笑) 日本武道館まで行ってきましたー!(^0^) ピアノ一台弾き語り公演は武道館史上初!だったみたいなのですが、本当にピアノ1本で最後まで盛り上げてくれました!ほんと楽しかった~!^-^

座席は2階席だったのだけど、運良く一番前!見晴らし抜群!しかもピアノが2台あるのだけど、アンジーが2台目のピアノを弾いたときには、なんとアンジーが自分の席の真正面!なんと素晴らしい!(但し距離はすごーくあるので、顔は良く見えないのですけどね。。笑)

途中、Bon JoviのLIVIN' ON A PRAYERをちょこっと歌ってくれたり(アンジーもBon Jovi好きだったのかー!うれしー!笑)クイーンのWe will Rock Youをみんなで大合唱したり、ブルーハーツのTrain Trainを歌ったりと、カバーでも意外な一面を見ることが出来て、楽しませてくれました!

This Loveとか、もうさいこーでした。パワーのある歌声で素晴らしかった。
強いて言えば、普通のステージではある大型スクリーンが無かったのが残念だったかな。多分、周り360度からアンジーを囲むような会場になっていたので、置けなかったんでしょうね。。

Home (通常盤)

昨日のライブで、ますますアンジェラ・アキが好きになってしまいました。なんかね、やっぱりアンジェラの人柄の良さが好きだな。見ていてとっても気持ちのいい、暖かい気持ちになれるライブで、元気と勇気をもらいました!そして、色々なエピソードを聞いて、自分も自分の夢についてもう一度考えたいなと思いましたよ。そんな気持ちにさせてくれるライブってなかなか無いですよね(^-^) うん、夢について、お正月にお餅でも食べながら考えよう。。笑

Keep on Dreaming all your life!

さーて、紅白に出るアンジェラも見逃さないようにしなきゃ!^^

|

« うぎゃぁーー! | トップページ | 初滑り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/13231814

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ・アキ@武道館!:

» アンジェラ・アキ MY KEYS 2006-ピアノ弾き語りライブin武道館- [トーキョーデイズ]
 東京が34年ぶりの大雨に見舞われた今夜、日本武道館でも大粒の涙雨に見舞われた。14,000人の観客は、夢が叶う瞬間の目撃者になった。 [続きを読む]

受信: 2006/12/28 12:45

» OMCカード [OMCカード案内]
OMCカード情報のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007/01/12 16:42

» アンジェラ・アキ [オンライン日記 ネットオンリー生活]
アンジェラ・アキさん最近気になっています。 父が日本人で英会話スクールのイーオン代表安藝清さん って、最近まで知りませんでした。 母はイタリア系アメリカ人 あんなにメガネが似合って羨ましい。 メガネが似合う人は、やはり外してもかっこよいのだろうか 私はメガネが似合わないからメガネが好きになれない。 というか、メガネ自体は嫌いではない メガネをかけた変な自分か嫌い...... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 16:44

« うぎゃぁーー! | トップページ | 初滑り »