« ライブ中止(T_T) | トップページ | クリスマスゴスペルコンサート2006 »

2006/12/10

バンドリハ

昨日は残念ながら店頭路上ライブが中止となってしまいましたが、今日は気を取り直して来週行われるクリスマスゴスペルコンサートのバンドリハーサルへ行ってきました!

午後3時半頃から夜9時まで!の熱いリハーサル。。笑 やっぱりね、生バンドさんとやるのはいつもと違って楽しいなあーと思いましたよ!^^ いつもはオケでやってるから、迫力が違う!グルーブ感があってかっちょいいです!

あと、今回のコンサートは、momozono Gospel Choirさんとのジョイントなのですが、いやーmomozono Choirのみなさん上手いです。パワーがあって一人一人の声量が素晴らしい!あの人数であれだけ出るんだからすごいよなー!

そして、リハーサルとは言え、100人を超えるクワイアの大合唱はやっぱり凄かった!本番は最終的には何人になるのかな~!?リハなのに、最後の方なんてかなりカッコ良くてちょっぴり感動しちゃったよ。。笑 こりゃあホールで歌うのが楽しみです♪ うーん、何だか俄然やる気が出てきたー!(って遅いけど、、盛り上がるのはいつも直前なのです!笑)

色々と忙しいけれど、頑張って怪しい曲を見直しておこうっと。(^-^)

|

« ライブ中止(T_T) | トップページ | クリスマスゴスペルコンサート2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/13021587

この記事へのトラックバック一覧です: バンドリハ:

« ライブ中止(T_T) | トップページ | クリスマスゴスペルコンサート2006 »