« 久々の日記更新 | トップページ | のだめカンタービレ »

2006/12/03

ハーレムゴスペルクワイア

今日は、ハーレムゴスペルクワイア ニューヨーク・クリスマスライブというのを観て来ました!

もうゴスペルを歌い始めて1年半程度経つのだけど、本場のゴスペルを生で見に行くのはこれが初めて!いやーパワフルなステージに圧倒されてきました!(^-^)

当たり前なんだけど、みんなめっちゃ上手い!流石プロ。なんて力強くて美しい歌声でしょう。
Total Praiseかっこよかったー!
Amazing Graceは自分たちもよく歌うけど、こんなAmazing Graceもありなのかー!!とただただ驚かされました。あんなに自由自在に声を操って歌えたら楽しいだろうなー!
Joyful JoyfulやOh Happy Day、クリスマスソングなどの定番もあってかなり楽しめました!ショー自体も工夫してあって面白かったわー(^-^)♪

自分もどうせやるなら、もうちょっと本腰を入れて上手くなりたいなーと思いましたよ。^^

|

« 久々の日記更新 | トップページ | のだめカンタービレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/12925834

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレムゴスペルクワイア:

« 久々の日記更新 | トップページ | のだめカンタービレ »