« クリスマスゴスペルコンサート2006 | トップページ | うぎゃぁーー! »

2006/12/23

Viacapella 曲公開!(^-^)

Viacapella

この前の店頭クリスマスライブで歌う予定だった曲を公開します!元々は練習用に録っていたテイクなので少々怪しいところもありますが(笑) 聞いて頂けたらとてもうれしいです!(^^)

聴きたい曲のバーにマウスをのせるとコントロールパネルが出てくるので再生ボタンを押してみてくださいね♪





|

« クリスマスゴスペルコンサート2006 | トップページ | うぎゃぁーー! »

コメント

わ~、こうして拝聴できるとは!
なかなかいいですね。
みなさん発音もきれいだしノリもよくて。
たまさんのパートは? テノールかな?
女声も澄んだきれいな声ですね。

Amazing Graceは、私のコーラスグループのほうでも
レパートリーにしてますが、まるでハモりが違うので、
短いシンプルな曲ながら、興味深く聴きました。
Pretty Womanのアレンジも、
Itsy bitsy teenie weenie...なんて、
私もリアルタイムで知らない曲が入ってて楽しい。
それにしても、雨で流れて残念でしたね。
いつかライブで聴ける日を楽しみにしています。

ではでは、よいクリスマスとお正月を!

投稿: saho | 2006/12/24 16:54

sahoさん、コメントありがとうございますー!(^o^)
そう言って頂けるとうれしいです♪

パートは曲によって色々なんですが、自分はAmazing Graceは1オクターブ下でメロディを歌っていて、やさしさに包まれたならとWhite Christmasはベース。Pretty Womanはメロディを歌っています。

Amazing Graceは本当は3番まであるアレンジなのですが、このときは短いバージョンで1番だけでした。Pretty Womanはロッカペラのアレンジです。^^ ロッカペラ、結構オススメです。本当はボイパを入れられれば面白いのですけどね。なかなか難しい。。(^^;

ではでは、sahoさんも良いクリスマスとお正月を!

投稿: たま | 2006/12/25 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/13178112

この記事へのトラックバック一覧です: Viacapella 曲公開!(^-^):

« クリスマスゴスペルコンサート2006 | トップページ | うぎゃぁーー! »